【札幌】 しゃぶしゃぶれたす | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

ヘルシーな一人しゃぶしゃぶ

 

 

れたすさんにお邪魔しました▼

 

 

どうやら出汁が選べるらしい......

 

 

そしてつけダレもいっぱいある中からいくつか持っていくシステムらしい.....

 

 

黒牛と大麦三元豚▼

 

少ない(笑)

 

 

カラフルなお野菜たち▼

 

意識高い系の女子をターゲットにしているか?(笑)

 

 

ご飯ではなくラーメンにしました▼

 

 

ぐつぐつぐつ....

 

 

全体的に量が少ないので、私はリピなしですが、通常の女子ならこれくらいがちょうどいいかと思います(笑)