【野幌】 かつ平|500円ラーメン | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

500円ラーメン

 

このご時世にラーメン1杯が500円

しかもいつも混んでいる!

 

やっとのことで来店できました!

かつ平さん▼

 

 

塩(チャーシュー麺)▼

 

 

味噌(味玉追加)▼

 

 

麺は典型的な中太ちぢれ麺▼

 

 

ここはいい!

また時間を見つけてお邪魔しよう。

 

大将はかなり癖があります(笑)

 

真顔できわどいギャグを言うので、最初怒っている人かと勘違いしましたが、あたりのみんなはもう慣れているようで、くすくす笑っていました笑