【札幌】 焼肉 徳寿 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

コスパがすごい

 

久しぶりに徳寿さんにお邪魔しました▼

 

 

昔はここの近くで働いていたので、たまーに行っていたけれども、何年ぶりかに来店(笑)

 

これ、めちゃいいじゃない▼

 

 

とりあえず1つずつ(笑)

 

和牛炙りカルビセット▼

 

 

マウンテンカルビセット▼

 

3種類のカルビがマウンテンです。

 

 

サラダバーもこんなに種類があって、ヘルシーだわ~♬

 

 

じゅー炎炎

 

 

セットのナムル▼

 

 

途中足りなくなってホルモン(ハーフ)▼

 

 

ごはんとスープ▼

 

 

きになるよね~.....

自家農園いちごのパフェ▼

 

 

ソフトクリームも、ここ、おいしいんだよね~いちごいちご

 

 

いっぱい食べて、お会計で9月から使える1,000円分のクーポンをもらい、大満足の私♬