【札幌】 立呑みパラダイス | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

レモンサワー199円!

 

ちょっとイライラしたことがあったので、昼飲みができるこちらにお邪魔しました▼

 

 

昼間っからお酒を飲みたい人なんてそんなに存在しないのでは.....と思って(ちょっと恥かしげに)立ち寄ってみたら、昼飲み仲間が店内にはいっぱい(笑)

 

みなさん、せんべろを楽しんでいました(笑)

 

 

レモンサワー199円!▼

 

 

串揚げ(お任せ)▼

 

 

今度は焼き鳥のお任せで昼飲みしてみようと思いました。

 

これだけたくさんの人が飲んでいれば、浮かないですむことを学びました(笑)