【札幌】 source27|イタリアン | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

駅前でイタリアン

 

 

source27さんにお邪魔しました▼

 

 

 

source06さんが私の好みのお店なので、27の方も気になってお邪魔してみました。

 

コンセントがあって、長期滞在にもよさそう.....

 

 

本日のメニューからひとつづつ......

 

 

ジンジャーエールを飲んでしばしゆっくり.....

 

 

フォカッチャ▼

 

 

前菜盛り合わせ▼

 

 

ナスとリコッタチーズのパスタ▼

 

 

イチゴのティラミス▼

 

 

悪くはない。

悪くはないんだけれども(美味しいんだけれども)、お店の雰囲気は06の方が断然好きだな~。

 

私的には06の勝利!

インテリアとか客層とか、06の方が女性の方好みだと思う。

 

あの壁の色....落ち着くんだよね。

あと、レストランからの景色とかも。