【仏検】 WEB合否結果閲覧、開始されました | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

先ほどから合否結果が閲覧できるようになりました▼

 

 

やった!

 

合格でした!

 

 

ほっ......

 

「仏検2級に合格しました!」と早速先生にメールしました(笑)

 

 

 

 

準1級対策用の定番テキスト▼

秋に受験するなら、この名詞化辞典も今からまじめにしなければいけないな.......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印オンラインで習い事はいかがですか?

本日2/15まで500ポイント進呈中です下矢印