【札幌】 回転寿司 根室 花まる | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

根室花まるさんにお邪魔しました▼

 

コロナ禍前は2時間待ちとかざらだったけど

最近は待っても10分という快適さ......

 

ささっとランチを済ませたい時は

ここに来るようになりました

 

 

 

二階建て祭りまだやってる!

 

二階建てサーモン▼

 

二階建て本マグロ大トロ砂ずり▼

 

二階建て野付産生ホタテ▼

 

二階建て活〆寒鰤▼

 

増量白子手巻き▼


今日もたくさん食べました🍣

安定したおいしさ♬

 

 

 

 

*本日は仏検2次試験の日!

 

受験する皆さん、お互い頑張りましょうね!

簡単な質問が聞かれますように..........

 

仏検2級合格におすすめの教材 春季試験:6/20

 
 
 
 

 

 

フランス語で日本事象鉛筆

 

日本は平地の少ない山がちな国です。

Le Japon est un pays montagneux et de peu de plaines.

 

 

*上の例文はジャパペディアから引用しました▼

 

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

にほんブログ村 外国語ブログへ

 

オンライン語学レッスンはいかがですか?

2/15まで下記リンク経由で500ポイント進呈中。自宅で気軽に外国語が勉強できます。