【フランス映画】パリ・オペラ座 夢を継ぐ者たち BACKSTAGE | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

「パリ・オペラ座 夢を継ぐ者たち」観ました▼

 

 

 

 

 

アニエスとガニオファンのための映画です(注意 個人的感想です)

 

 

 

 

いつものごとく大人の事情からか、本番のシーンは極端に少ないのはお約束。

 

バレエは見ているだけで幸せになれるのだけれども、こういった裏方を見るのも面白い。

 

もう少し色々な面で掘り下げてほしかったけど、本番はDVDで鑑賞するとしよう(笑)

アニエスはわかりやすいフランス語を話すので、フランス語の勉強をしたい人にはいいのかもしれない......

 

 

 

 

 

 

フランス語で日本事象鉛筆

 

日本にはユネスコの世界遺産が18か所あります。自然の価値を認めた世界遺産が4か所あり、その他の14か所は文化遺産です。

 

Au Japon, 18 sites japonais sont inscrits au patrimoine mondial de l'UNESCO. 4 sont inscrits comme biens naturels, et 14 comme biens culturels.

 

 

*上の例文はジャパペディアから引用しました▼

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

にほんブログ村 外国語ブログへ

 

 

下矢印ハズレなしのベストセラーばかりです下矢印

 

私のお気に入りCD付きフランス語テキスト