【沖縄】 ソーキそば専門店田舎公設市場北店|第一牧志市場 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

2017-2019は定期的に沖縄出張が入っていました

その時の思い出をまとめてみました

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま 魚しっぽ魚からだ魚あたま 魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

国際通りはいつもウロチョロしていました。

ここのドンキは暇があるとよく寄っていたな......

実はここでしか買えないお菓子があって.....(笑)

 

下矢印私、同僚、もれなく全員ハマっていた

スッパイマンの柿ピー下矢印

 

 

 

牧志公設市場付近も

よくウロチョロしていました。

 

いつも見ているお魚と

全然違うお魚たちが勢揃い▼

 

ソーキだけでなく

まんちゃーとか普通にあります!

 

定番のお土産▼

 

チラガーはインパクトあるんだけれど

割と高いのよね(笑)

 

 

いつもお世話になっていたのはこちらの

田舎さん▼

 

ソーキそば専門店で

コスパ良し

しかもどこよりも美味しい!!!!

 

やめられない美味しさ!

 

ここのを食べると

他では食べられなくなります!!!

 

 

 

 

 

フランス語で日本事象鉛筆

 

10月になると北海道には初雪が降ることがあります。

À Hokkaido, les premières neiges tombent parfois au mois d'octobre.

 

 

*上の例文はジャパペディアから引用しました▼

 

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

にほんブログ村 外国語ブログへ

 

 

下矢印仏検準1級の準備をするなら下矢印

 

仏検準1級合格をめざして.......