フランスから生中継!オンライン・パリツアー~辻仁成と歩くパリ 第2回~華麗なるヴェルサイユを巡る | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

今から大好きな辻仁成さんと

ヴェルサイユ宮殿を楽しんできますフランス

 

image

 

(▲これは私が実際にヴェルサイユ宮殿を訪れたときの写真です)

 

 

フランスを拠点に活動するアーティスト

辻仁成さんがナビゲートするオンラインツアー

 

絢爛豪華なヴェルサイユ宮殿から生中継カチンコ

なんて贅沢なんでしょう......

 

しかもヴェルサイユ宮殿を

貸し切りに!

 

 

 

 

どんなトークが飛び出すことやら.....

コロナ禍だけど、フランスを楽しんできますっまじかるクラウン

 

 

フランス まじかるクラウン フランス

 

 

先ほどツアーが終了いたしました

 

ガイドの方とはちょっとちぐはぐなところがあり(笑)

でもその時の辻さんの対応がかなり紳士で

さすがだな~

とますますファンになっちゃいました......

 

生放送なので

辻さんと一緒の時間を過ごすことができた事

とても贅沢な1時間となりました

 

 

次回は

私的には2Gのような

息子くんのツッコミありの番組を

企画していただきたいな~と

切に思っております

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

にほんブログ村 外国語ブログへ