9/18更新【Eテレ】 旅するためのゴガク 2020年10月~出演者・旅のパートナー決定 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

いつも楽しみにしているEテレの旅するシリーズ

今年前期はフランス語とスペイン語にハマりましたまじかるクラウン

 

2020年10月からのシリーズの出演者が先日決まりましたね!

 

 

ドイツ語にはJOYさん、イタリア語には渡辺早織さん、スペイン語には伊原六花さん、フランス語には須藤温子さん

 

9/18追記▼

旅のパートナーも発表

ドイツ語には綿谷エリナさん、イタリア語にはマッテオ・インゼオさん、スペイン語にはエステル・モリエさん、フランス語にはクロエ・ヴィアートChloé Viatteさん

 

いつも全語学を1か月だけ見て、そのあとは自分の好みに合った番組のみを見続けるのが私スタイル........

 

旅のパートナーが発表されたところで、今シーズンはイタリア語が断然注目となりましたイタリア

 

マッテオさん、すごくいいです!

田辺誠一さん(画伯)のシリーズの際も旅のパートナとして登場。画伯もよかったけど、マッテオさんのトークが軽妙で、番組にぐぐぐいーと引き込まれていったのでした......

 

 

フランス イタリア ドイツ

 

 

コロナ禍で今回は絶対再放送になるだろうな......ってあきらめていたから、まさかまさか10月から新シリーズが始まるなんて予想だにしていなかった.........

 

Eテレさん、ありがとう晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

にほんブログ村 外国語ブログへ