【札幌・菊水】 いせのじょう|ラーメン | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

いせのじょうさんにお邪魔しました▼

 

あっさりしょうゆラーメンが人気のお店です

なので

しょうゆラーメンと

しょうがラーメンが人気です▼

 

 

今日は飲んだ帰りじゃないから

ちょっと冒険してみよう.......

 

追いかつおラーメン▼

 

 

あっさりしていて美味しい.......

 

 

太麺背脂ラーメン▼

 

 

あっさりしょうゆで有名なお店なのに

思い切った私(笑)

 

いせのじょうさん史上初の太麺

 

 

背脂が甘くておいしい.......

 

お約束の餃子▼

 

お腹いっぱい........

 

 

 

 

 

 

フランス語で日本事象鉛筆

 

日本は島国で、6,800以上の島があります。

Le Japon est un pays insulaire avec plus de 6 800 îles.

 

 

*上の例文はジャパペディアから引用しました▼

 

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

にほんブログ村 外国語ブログへ

 

 

フランス 1/24は仏検2次試験日!

私はCafetalkで2次対策!

 

友達紹介キャンペーンは2/15までです▼