【モロッコ】 マラケッシュ|ジェマ・エル・フナ広場/メディナ散策 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

今日のお昼はメディナ内にて
 
イタリアンにしましたイタリア
 
モロッコ風ピザはお野菜たっぷり!
 
メディナを散策ランニング
 
雑貨がいっぱい!
 
インテリアも素敵!
 
カフェに入り、ジェマ・エル・フナ広場の全貌をしばらく楽しんだ後は広場の散策に移りましたよ!
 
▲を見てピンときた方!
ここ、Men in Blackで出てきますよね!(同じアングル!....だと思う(笑))
 
大興奮!私の名前はKUMIなので、まるでエージェントKになったような気分です(笑)←映画で出てきたエイジェントHとエイジェントMの同僚役よーーー笑い泣き笑い泣き
 
蛇使い
 
猿まわし
 
鶏芸
 
一気にあたりが暗くなってきました.......
 
いよいよ明日帰国!
ありがとうモロッコ!
شكرا
フランス語でニュース地球
  • être de retour:帰っている
  • urne (f.n.) 投票箱
  • en moin de + 数詞:~以内に
  • scrutin (m.n.) 投票
  • pouvoir (m.n.) (政治的)権力

〈イスラエル〉

Les Israéliens sont de retour aux urnes en mars pour la troisième fois en moins d'un an. Ce nouveau scrutin représente à défi majeur pour Benyamin Netanyahu au pouvoir depuis 10 ans.

イスラエルでは来年の3月に再び投票です。1年弱で3度目。この新たな投票は10年来政権にいたベンヤミン・ネタニヤフへの最大の挑戦です。

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

にほんブログ村 外国語ブログへ