【フランス語】 アメリ|字幕付きDVD | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

フランス映画を見た事なんて
もちろんありません(笑)
 
フランス映画といえば......
アメリ
はい、それくらいの浅い知識です笑い泣き
 
フランス語を勉強しているんだもの
頑張って見てみようじゃないの
 
なんとネットで1,000円で販売▼

仏語字幕付きだし

勉強になるし

迷わずポチリパソコン

 

無事到着▼

 

 
とりあえず
ケースの裏面でストーリーを予習(笑)
内容すら知りません汗
 
 
安さに注意散漫になりきちんとチェックしてなかったけど、
このDVDには英語の吹き替えと字幕がなかった汗汗
まあ、1,000円と安価だし文句は言わないことにしよう.....
 
字幕(仏)音声(仏)
字幕(仏)音声(日)
字幕(日)音声(仏)のパターンで楽しんでみる▼
 
字幕があると勉強になるね~フランス
 

 
おそらくですがひらめき電球
字幕(英語)音声(仏)の組み合わせが私にはベストではないかという予想ひらめき電球
次回は英語音声と英語字幕が入っているDVDを購入してみよう
 
かわいい映画だったな~フランス
不思議っ子アメリ最高~!
何回でも見れちゃう合格
 
時折映し出されるパリの街並みがいい!
パリを舞台にした映画をまた購入したくなっちゃった!
 
ということで、
早速ぽちりPC
スパンが短いぞー
大丈夫かーー??
 
やばい......
フランス語字幕にハマってきた..........
 
 
 
皆様~
 
フランス語字幕付きの作品(映画・テレビ番組・アニメなど)で
おすすめのものがございましたら
どうかどうか教えてくださ~い!
 
色々見てみたいのですが、
なにせ、
フランス映画やフランス文化に関する知識がほとんどございません汗汗(笑)

 

 

カチンコ

現在気になっているのがフランス語版シティーハンター Nicky Larson

お手軽価格のDVDを見つけたら、即ゲットしよう!

 

 

 

フランス語でニュース地球

  • par ailleurs:その一方で
  • ces dernières heures:先ほど

〈アメリカ〉

Le Pentagone a par ailleurs annoncé ces dernières heures le déploiement de 3 000 à 3 500 soldats supplémentaires au Koweït.
一方、米国防総省は先ほどクウェートに3,000から3,500人の増員展開を発表しました

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

にほんブログ村 外国語ブログへ