【札幌】 鶴雅ビュッフェダイニング札幌 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

本日の晩御飯は鶴雅ビュッフェダイニング札幌にて▼

 

色々あって迷っちゃう(笑)

 

まずはオリジナルピザ作り▼

 

欲張りすぎて、のせすぎました(反省)

 

お寿司▼

好きなネタのみチョイス割り箸

 

ステーキもたっぷりと.....

 

ポークも食べなくちゃ!

 

今回は全種類制覇が目標です!

 

ローストチキン大好き!

 

アナゴのてんぷらも頼んじゃった!

 

毎日食べてばっかり(笑)

 

盛り付けもきれいですね!

 

デザートも充実いちご

 

黒い饅頭は怖くてとれなかった....アセアセ

 

手作りパフェを作成アップ

 

ワインも飲み放題にしましたニコニコ

 

ごちそうさまでした!

 

 

フランス語勉強日記鉛筆

 

■今日習った単語

 

l'école primaire:小学校

le collège:中学校

le lycée:高校

l'université・la fac:大学

 

なるほど~グッ

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

にほんブログ村 外国語ブログへ