【洞爺】 チェロステラート ウィンザー | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

今日のお昼はチェロステラート ウィンザーさんにお邪魔しましたピザ

 
今日はあいにくのお天気でしたが、レストランからは洞爺湖が望めます合格
 
何にしようかなーー?
 
これが私たちが頼んだピザです🍕
 
プリマベーラ▼
1日限定10食にギリギリ間に合いました合格
私、これ大好き!!!!
お塩がいい感じに効いていますチョキ
 
マルゲリータピッカンテ▼
辛めのマルゲリータですピザ
 
ここはおススメのレストランですよっ!
 
 
フランス語勉強日記鉛筆
Ils sont とils ont が混乱し、会話でよく間違えて発音してしまっていたのですが、本日完全に克服出来ました!
Cafetalk よ、ありがとう照れ
 
 
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村 外国語ブログへ