【洞爺湖】 レークヒル・ファーム | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

レイクヒル・ファームさんにお邪魔しています!

 
どれにしようかな?
 
こちら同僚が選んだ
クリームチーズとミルフィーユ▼
 
こちら私が選んだスイートコーン▼
んましーー照れ
 
その他よもぎ、かぼちゃ、Wクリーム、ブルーソルトを堪能しました!
 
羊蹄山もギリギリ見えてラッキーお願い
 
朝雨が降っていたのですが、やんでよかったーー☺️
さー札幌に戻ります車
 
 
フランス語勉強日記鉛筆
prendreの復習

Je prends

Nous prenons

Tu pends

Vous prenez

Il prend

Ils prennent

Elle prend

Elles prennent

 
なかなか会話ですぐに出てこないのよね~~あせるあせる
 
 
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村 外国語ブログへ