豆乳あられ焼とうもろこし&豆乳クリームのあんみつ大福@銀座中条 in 羽田空港 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

あけましておめでとうございます鏡餅

本年もよろ肉お願いいたしま~す(笑)kadomatsu*



さて、羽田空港で時間が余ったので、

『銀座中条』さんにお邪魔しました↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ここはいろいろ美味しいものを扱っているので、

どれにしようか、すっご~~く迷ってしまうのですが、

職場のおやつ用にまず

『豆乳あられ 焼とうもろこし』を買っちゃいました↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ひや~!

この軽さ!

この香ばしさは天下一品竹。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

職場でも大人気になること間違いなしです鏡餅おかめさん福笑い
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

次に自分用に

『豆乳クリームのあんみつ大福』を購入しましたよ~ん↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

6つ入りを買った方がよかったな~(笑)

もう、後悔です(爆)正月
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

どどどんんと上品なおもちの中には...............
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

外から

赤えんどう豆(食感が楽しい)、

黒みつあん(かなり甘さ控えめ)、

豆乳クリーム(すっごく上品)、

寒天(いいアクセント)

となっています!

この完璧な組み合わせは

芸術作品と言っても過言ではないでしょうhatsuhinode*!!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


んまんま~スマイルくん!!!


みなさんはお正月ゆっくりお過ごしですよね~!!!

私は今日、なんとお仕事してきちゃいました!

新年から稼いじゃってま~す(笑)賀正





読者登録してね