あまおう苺ソフト@KIHACHI in 羽田空港 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

1か月半いた東京ともお別れの時がやってきました!

最後の日も残業が入ってしまい、

ぎりぎり羽田空港に到着飛行機

(私らしい汗



小腹がすいたので、

大好きなKIHACHIさんに寄りました↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

さ~て、どれにしようかな????
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

やっぱり『プレミアムソフト あまおう苺』でしょういちご。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ビジュアル的にも合格いちご
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お味もKIHACHIさんだから

安定感ありますね~っ♪

んましっいちご
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

冬なのにソフトが最後のブログなんて

なんて私らしいのかしら♪



ところで今回の東京出張で1つ後悔が!

ブロ友のIKUYOKINさんのお店ビンチェ さんにお邪魔できなかったこと.........

平日は残業が入り、ちょっと無理だったのです!

次回必ずリベンジするぞ!



東京から帰り、

実は今日から3日まで仕事が入ってます!

仕事納めも仕事始めもない♪KUMI♪ですが、



来年もどうぞよろしくお願いいたします!

たべまくっちゃうぞぉ~ナイフとフォーク

期待しててねはぁとheart*





読者登録してね