旬のイチゴを堪能♪ イチゴのクリームパフェ@オテル・ドゥ・スズキ・フルーツ in 成城学園前 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

サイバーアタックにあったため、みなさんには1日遅れとなりますが、

メリークリスマスサンタさんキャンディ



今回は成城学園前にやってきました↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

施設内には大きなクリスマスツリーmomi2*

雰囲気抜群~プレゼント
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

コルティの1Fには

おいしいフルーツパーラーが入ってます。

『オテル・ドゥ・スズキ・フルーツ』さんです↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


奥にはイートインコーナーがあって、

美味しいフルーツを頂くことができますよぉ~♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

メニューの一部はこんな感じ↓

ぜ~んぶ食べたいな~リース
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

温かい金柑のコンポートなんて、

さすが、『オテル・ドゥ・スズキ・フルーツ』さん!

素晴らしすぎる!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

このパフェは鉄板メニューですね!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

『オテル・ドゥ・スズキ・フルーツ』さんと言えば、

この季節の果実盛合わせを思い浮かべる人も多いのでははてなマークはてなマーク
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

まずは温かいレモンウォーターが運ばれてきますレモン

おいしっ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

やってきました!

『イチゴのクリームパフェ』イチゴ

すばらしいフォルムです♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ここのパフェはフルーツも主役なのですが、

生クリームも主役でもあります!

バニラビーンズがたっぷり入ったバニラアイスも注目!

映像からもバニラビーンズ、

確認できるでしょ!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

でかでかイチゴは

産地直送!

これでもかってほど入ってました!

萌っ~イチゴ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ボディーをご覧ください!

生クリームがこんなにたっくさん!

ここの生クリームは本当に美味しい!

フルーツの引き立て役ではありませんホイップクリーム

前面に存在感をアピール!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ということで、

イチゴイチゴ

生クリームホイップクリーム

バニラアイスアイス

の3つ全て芸術作品のパフェを堪能することができて、

とっても幸せなクリスマスでした♪



■お店情報■

オテル・ドゥ・スズキ・フルーツ (Hotel de Suzuki Fruit)

東京都世田谷区成城6-5-34 成城コルティ1F

10:00~21:00



ここのパフェは一度は試す価値ありですね!





読者登録してね