タルト・サーモン・エピナール@PAUL in 四ツ谷(東京) | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

東京出張2日目です!

今日はお仕事が忙しくって大変だったので、

四ツ谷駅直結の美味しいパン屋さん、

『PAUL』さんにお邪魔してきました↓

テイクアウトもできるのですが、

奥はカフェになっていますコーヒー
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

川沿いに建っているので、

昼間は景色も素敵だろうな~スマイルくん

天井も高く、いい雰囲気♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

メニューはこんな感じで、

ワインセット(ボジョレーセットを含)も気になったのですが、

今日は無難に(?!)キッシュ狙いです♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

まず、こちら

「おまけ」のパンです!!

なななんとこんなにたっくさんのパンがついてきちゃいます!!!!

幸せ~!!!

全部で4種類、6切れ!

これだけで得した気分!

本場フランスのパンを再現していますフランスパン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


じゃじゃ~ん!

『タルト・サーモン・エピナール』です↓

付け合わせはポテトとグリーンサラダから選べます♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

でかでかのキッシュ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

とろーりチーズチーズ

たっぷりのサーモン焼き鮭
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

どうぞ召し上がれ~ナイフとフォーク
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


お腹いっぱいで幸せ~♪

ここは使えそう!



■お店情報です■

PAUL アトレ四谷店 (ポール)

東京都新宿区四谷1-5-25 アトレ四谷 1F

[月~土]
7:30~22:00
[日・祝]
8:00~22:00

定休日 無休




明日は祭日ですね~!

何を食べてこようかなはてなマークはてなマーク





読者登録してね