ほっけ・鮭児・牡蠣の炉ばた焼き@炉ばた煉瓦 in 釧路 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

釧路に到着しました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


釧路といえば、炉ばた焼き!

だって炉端焼き発祥の地なんですもの!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

さっそく『炉ばた 煉瓦』さんにお邪魔してきました♪♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

THE 昭和の雰囲気!

いい感じでしょ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

干ものもこんなに充実しています♪♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

さあ、席に着きましたよ~~♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


乾杯~ビール

お疲れさまでした~♪♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
北海道のお肉料理の代表といえば!

ジンギスカン♪♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

トントロ、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

豚ばらもとりあえず(?!)オーダー(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


野菜もきっちり食べなくっちゃ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

焼きおにぎりも美味しそう♪♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

北海道のお魚といえばほっけ!

でかでか~♪♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
豚キムチもお酒に合いますね~♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ファイヤ~メラメラメラメラ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

いい色に焼きあがってます♪♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ジンギスカンも美味しそうに焼きあがり、

いいにおい!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


幻の鮭!

鮭児もオーダー!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

美味しそうなかま焼き!

うまうま!

さすが鮭児!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


なんだか牡蠣も食べたくなっちゃった!

もちろん厚岸産です♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


大満足の炉ばた焼でした♪



■お店情報です■

炉ばた煉瓦 (ろばたれんが)

釧路市錦町3-5-3

17:00~23:00(食事 L.O.22:00、ドリンク L.O.22:30)

定休日 無休



道東出張シリーズはまだまだ続きます♪





読者登録してね