イエローカリー@JICA帯広 in 帯広の森 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

お仕事で「帯広の森」にやってきました♪

とっても紅葉がきれいでしたよ~虫食いもみじ
真っ赤な木々に癒される私たち♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

敷地以内にはリスが生息していて思わずパチリ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お昼はJ敷地内にあるICA帯広のレストランで食べようということになり

お邪魔してみましたよ!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


研修センターだから大したことないなんて思っていたら、

見よ!

このサンプル!

インターナショナル!

ハラルミートを使っているから

イスラムの人がいるときでも安心して使えますよね~♪♪

安心×2!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

グリーンカレーもお美味しそうだし、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

イエローカリーもしかり!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ナシゴレンまであるすぐれもの!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お天気のいい日はテラスでもお食事できちゃいます!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


私が注文したのはこちら↓

イエローカリー♪

帆立や海老もごろごろ入ってました♪

本場タイカリーです!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ナンまで付いてるしすごし!

まあ、窯からの焼き立てじゃないけどそこそこいいんじゃない!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


帯広でのお仕事が終了し、

私たちは釧路へと向かいました♪


つづくTEばいばい



■レストラン情報■

JICA帯広国際センターレストラン (ジャイカ)
帯広市西20条南6丁目1

11:30~14:00 17:30~20:30





読者登録してね