バンズがリニューアル♪ タツタチキンバーガー&チキチキ丼@チキンペッカ― in 新札幌 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

■本日の記録■

体脂肪率 22.0%

基礎代謝量 1266kcal

体内年齢 21歳

.............................................................


本日のブログでは

もう10年くらいもお世話になっている(笑)、

チキンペッカ―さんをご紹介しますね!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ここの鶏肉はそんじょそこらのお肉とは違いますよ!!

十勝・中札内産の新鮮な若鶏のみを使用し、

炭火焼き・から揚げ・ハンバーガー等なんかが

食べられますチキン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

石ちゃんも来店したほどですよ~!

「ペッカーまいう~!!」
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

メニューはこんな感じやじるし
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

2Fにはイートインスペースがあります。

落ち着いた雰囲気でしょ♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


今回なぜ私が来店したかというと..........

はい!

バンズがリニューアルしたのです!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


リニューアルした点をご紹介しま~す♪

1小麦粉:北海道産小麦を使用!もちもちした食感へ麦

2牛乳:これまた北海道産を使用milk

3卵:喜茂別町の農場で放し飼いで育った鶏から産まれた有精自然卵を使用タマゴ

4マーガリンから北海道産バターへ変更バター

5塩:平釜でじっくりと時間をかけて煮詰めた真塩「シママース」を使用塩

6水:蒸留水を使用汗

こだわりのバンズですよね~ベーグル



シンサツでお仕事が入ると聞き、

早速やってきてしまった食いしん坊の私(笑)汗汗



今回私が注文したのはタツタチキンバーガーのドリンクセットハンバーガー
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

本当だ~!

新しくなったバンズ

そのままお肉を挟まなくってもおいし~!!!

無添加のバンズだし、安心して食べられそう♪

製造元の「ていね・さくら館」も断然気になるところですベーグル
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ドリンクセットには

ジューシーな胸の唐揚げとポテトもついてきます!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


お肉本来のうまみって、

シンプルな調理方法ほど、わかりますよね~♪

断面の写真を撮りましたので、

どうぞご堪能ください!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


スープはオニオンスープをチョイスやじるし
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


北海道を思う存分堪能です北海道1チョキ

ちなみにこちらはチキチキ丼(タレ)やじるし
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


「たれ」のほかに

「コチジャン」、「塩」もありますよ!

コリコリとした食感が特徴かな?



当別の大塚農場さんが作ったトマトジュースもいただけますトマト

濃厚で甘くって美味しいです!!

これ大好き~~♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


看板メニューである

「若鶏の炭火焼」と「若鶏のから揚げ」は

真空パックで全国発送もしてくれるみたいです!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


■お店情報です■

チキンペッカー (Chicken Pecker)

札幌市厚別区厚別中央二条4-11-39

011-894-2989

営業時間:

10:00~20:00



鳥せいチェーンのハンバーガー屋さんといったら

鶏肉が自慢というのもうなずける???



それではよい1日を!

私は今日もちょっと忙しそうな1日になりそうです汗汗

がんばるぞ~おー





読者登録してね