トルコ 10: オリーブ三昧@Troi Olive House in エイドレミット | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

いつもは北海道の食べ歩きブログをしていますが、

トルコに旅行に行ってきたので、

しばらくはトルコ特集になりますトルコ

どうかお付き合いを~ニコニコチョキ

................................................................................................................


本日2度目のアップです♪



トロイの古代遺跡で歴史の勉強をした後は

アイワルクに向け、エーゲ海沿いを南下しましたくるま。R
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


景色もだんだん変ってきました!

エーゲ海っぽい街並みに♪

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

さくらのようなきれいな花を目にしましたコスモス

みなさん、何の花だと思いますかはてなマークはてなマーク

これ、アーモンドの花なんです!

始めて見ましたアーモンド☆
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


そして一面中、

オリーブの林も登場し始めましたよ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


トルコのエーゲ海側はオリーブの産地で有名ですオリーブオイルおりーぶ

トイレ休憩はこちらの「Troi Olive House」でとりました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


中にはトルコっぽいお人形があって思わずパチリCaplio R6 SV

かわい~!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


お部屋に飾りたいな~!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ここのウリはやっぱりオリーブオイル製品Ex.オリーブオイル

オリーブ石鹸にはいろいろな種類がありました!

はちみつ入りとか、ハーブ入りとかどれも欲しくなっちゃった♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お土産用にこんな個包の石鹸はいかがですかはてなマークはてなマーク

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


保湿クリームとか
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

シャンプーリンスとか、サンプルを試したけど、

どれもすっごくよかったですオリーブバージンオイルおりーぶ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
エクストラバージンオイルは香りが違いましたよ~!

最高!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


パンが置いてあったので試食を楽しむことができました♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


この日の宿泊地のアイワルクまでもう少し!

ちょっと小腹がすいたのでお菓子を買いました!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


オレンジママレードとイチゴジャムがのったクッキー!

このシリーズ、実は売店にいっぱい並んでいたので

ちょっと気になって買ってみました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


予想通り甘かった~汗汗

箱で買わなくって正解(笑)



試食とお菓子でおなかがいっぱいになったところで

一路エーゲ海沿いを南下し、アイワルクへ向かいました!

人生初のエーゲ海に興奮状態(笑)

きれいだったな~♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

つづくニコニコチョキ




読者登録してね