ナンとライスが食べ放題の本格ネパールカレーレストラン『SURYAスーリヤ 豊岡店』 in 旭川 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

旭川出張6日目です。

一緒に働いているパキスタンの方がホームシックになりかけていたので、

こちらのSURYA(スーリヤ)さんに行ってみんなでカレーを食べることになりましたカレー
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


なんと、ナンとライス(ターメリックライスを含む)が

たたたた食べ放題なんですよ~~ナン

店内はこんな感じ♪

ネパールっぽい?

私はネパールに行ったことないからちょっとわからず(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

メニューは私がいつも通っている銭函店とはちょっと違いましたカレーうどん

最大の違いは食べ放題システム!

セットも若干違いましたカレー
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

食べ放題のナンがやってきましたよ~ナン

全員で20枚くらい食べました叫び

焼き立ては美味しいですね~ナン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

こちら「SURYAスペシャルセット」

タンドリーチキンもスープカリーもグリンカリーも付いている

ボリュームたっぷりのセット!

大満足でしょ~~カレー
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お肉が食べらない方のために特別セットを作ってもらいました。

ダルカレー(お豆のカレー)とベジタブルカレーです!

お豆とカレーってすごく合いますね~おまーめサン。

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


さすが毎日カレーを食べ慣れている彼ら。

スプーンやフォークを使わずちゃんと手で食べていましたTE

かっこい~!



こちら日本人スタッフが頼んだ「バターチキンカレー」

バターのコクがこのレッドカレーにマッチして

なんと最初は甘く感じるものの、あとで辛さがやってきましたカレー
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

こちら「チキンティカマサラカレー」

個人的にはこれが一番好き!

辛さに深みがある~カレーパン

もちろん彼らの指導のもと、

私も手で食べてみました!

熱いよ~~(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

こちら「ダルチキンカレー」

細かく刻んだひよこ豆がいっぱい入っていました♪

ダルチキンの魅力を知ってしまった日本人スタッフ一同ぴーなっつ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ははは、皆盛んにナンを頼んでいましたよ~(笑)

だって食べ放題ですもの~ナン

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


カレー三昧の夕食でした!

さすが本場ネパール人シェフが作るカレーだわ~!

おいし~~スマイルくんにこにこ



旭川市内にはあと何店舗かネパールカレー店があるので、

彼らのホームシックがひどくなるようであれば

違う店にも訪問することになるかもしれません!

ま、美味しいし、私的にはラッキ~ニコニコチョキ



■お店情報■

スーリヤ 豊岡店 (SURYA)

旭川市豊岡4条1丁目274-2

0166-35-3311




読者登録してね