旭山動物園 遊び放題♪ | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

■本日の記録■

体脂肪率 18.8%

基礎代謝量 1241kcal

体内年齢 19歳

.................................................................


この夏お仕事で旭山動物園に行ってきました~ライオン

ここはとっても魅力的な動物園ですよね♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


エゾシカを見た後は、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


自分もエゾシカになれちゃったりします!

バカな大人1号です(笑)


かわいいダチョウさんダチョウ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
色々なおサルさんにも出会えましたおさるのジョージ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


キリンさんはちょうどもぐもぐタイム(お食事の時間)でしたきりん
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
このキリンのオブジェは

あの飲料メーカーKIRINさんの提供です(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
ペリカンくんペリカン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


暑さでばてていた白クマくんしろくま(ピンク
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

対照的にこちらはずっ~と元気いっぱい心だよダウン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


お腹がすいたので、

人間たちも「もぐもぐタイム」!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

やっぱりメロンでしょ!

【現金】でどうぞ(笑)sao☆
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


そしてもぐもぐBOXと焼きそばを購入!美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


中身は大きい方のボックスはジンギスカン丼

ラムのから揚げにマヨネーズがかかってますいつじ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


小さい方は鮭なんかがのっている中華丼
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


そして定番の焼きそばソースヤキソバ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


食後も精力的に活動!

まずは売店でお土産探し♪

オリジナルグッツがたっくさんあります!

どれもパケがかわい~チョキ

ちなみにゴマちゃんの中身はクレームブリュレですsao☆
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


さてさて、

気を取り直し、動物見学再開!

旭山と言えば、このアザラシくんですよねあざらし
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
そしてこのペンギンくんのトンネルも有名ぺんぺん
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


暑さでばてている百獣の王たち(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


楽しかった動物園見学もタイムズアップ!

ゲート近くで最後のお土産チェック!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


どれにしようかな~~!

とその時こんなものが視界に!

ケロ子さんケロ子見てますか~~?

プリンの登場ですよ~プリン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


とりあえず全部をチェックし終えた後、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


プリン好きでチーズ好きな私は

パスカルポーネプリンを選択!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


やっぱり食べちゃったミルクプリンchan

私の食欲に

周りの人たちは驚いていた様子!

後日facebookを見ると、私の食べてる姿が全世界に地球

あ~やっちゃった(笑)




読者登録してね