蛇の目スペシャル寿司21貫(+2貫)で2,500円!!@蛇の目寿司 in 留萌 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

■本日の記録■

体脂肪率 19.1%

基礎代謝量 1254kcal

体内年齢 19歳

...........................................................................


美味しいお寿司を求めて留萌までやってきました!

深川からはこんなワンマン列車に乗って移動ですぽっぽ1

1両しかありませんよ~~!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


バスに乗る時みたいに整理券を取って乗ります叫び
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


車内にはテーブル席もありました!

感動ぽ

こんなの初めて見ました♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

途中こんな渋い駅も通りましたよ~!

味が合ってすっごく素敵ですキラキラ

オール木造なんですね~駅
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


感動ですね~~!

さてさて、

留萌についてからはこんな幸せな通りを通って
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


本日の目的地「蛇の目寿司」さんに向かいました!

ここは知る人ぞ知る、有名なお寿司屋さんですマグロ

コスパ最高!味最高!

お腹いっぱいになって帰ることが出来ますよっ~~お寿司

じゃじゃ~ん到着です!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


今回はカウンターに座ってお食事です♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


鯨ベーコン等美味しそうなものもありますが、

今日来た目的はこれ↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


安すぎる~~!!!

トロ・あわび・ウニも入ってこれでいいの~~????

はいそうなんです!いいんですキラキラ



お待ちかね!

来ましたよ~~!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


美味しそうなお吸い物には

甘エビの頭が入っていました!



大量のお寿司!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

幸せ絶好調ですハート

じゃん!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


穴子がふわふわ~!

うに・いくら・赤貝もついてるぞ~!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


トロ・アワビもついて本当にっこの値段でいいんですか~~???



大将と仲良くなり、

おまけにこれダウンも貰っちゃいました!

えっサービスもついてきちゃったの~~目

ラッキ~チョキ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ひゃ~!!

お得感が飛躍的にアップしましたアップアップ(笑)

最近、お店の方と仲良くなりおまけしてもらっちゃうケースが増えた私(笑)

「大将本当に有難うございました~ありがと!」

美味しいお寿司を思いっきりお腹いっぱい食べた後は、

ただただ幸福感に酔いしれるのみうれしいsei



地元のお友達情報はやっぱり役に立ちますね~~!

ここに来て正解でしたチョキ

皆さんもぜひ×2!



お店情報です↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

大将との会話も名残惜しかったのですが、

食べた後はお土産を物色するために街に繰り出しました!



こんなポスターを見つけましたよ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


今週の日曜日にイベントあるようです!

蛇の目寿司さんとセットでいかがですか???



この街凄すぎます!

お土産選びはもう興奮×2♪

次回のブログで詳しく報告しますね~チョキ




読者登録してね