基礎代謝&筋肉量アップを目指して♪ | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

■本日の記録■

体脂肪率 21.0%

基礎代謝量 1252kcal

体内年齢 20歳

.........................................................................


私は毎日上記の項目のほかに、



筋肉量なども測っているのですが筋肉



筋肉量、標準ではあるものの、



「少ない」に限りなく近いのですあせるあせる



バランスよくある程度食べて、体を動かさなければニコニコ






早速スイミングに行ってきました水泳



今日は一日パソコン前のお仕事でぱそこん。



肩がこわばってきたからちょうどいいし音譜







体組織計の数値を毎日見ながら、



微調整して体のバランスを保つよう、心がけています合格



(裏)

真央ちゃん、ユナちゃんお疲れ様ビールマン

感動をありがとうハート


人気ブログランキングへ  筋力アップにくりっく