しょうがダイエット | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

■今日の記録■

体脂肪率 19.8%

基礎代謝量 1234kcal

体内年齢 19歳

.........................................................................


世間では冷え症改善のためのダイエットが流行っていますよね音譜



その代表格が「しょうが紅茶ダイエット紅茶




■ちなみに作り方は■

普通の紅茶1杯に、ティースプーン1~2杯のすりおろししょうがを混ぜる。

1日に2~6杯でOKナイス
甘みが欲しい時には、はちみつか黒砂糖をプラスしても。




ただ、私はカフェインが苦手なので、



お料理に積極的ショウガを入れてますクッキング



豚汁味噌汁

唐揚げ手羽元唐揚げ

野菜炒め揚げる

お鍋土鍋

炊き込みご飯牛丼

ラーメンラーメン

スープスープ

浅漬漬物

和風パスタパスタ

ショウガ湯茶

焼き肉生?

海老チリエビ

雑炊雑炊

肉団子肉だんご

(湯豆腐など)の薬味湯豆腐


などなど




風邪のときなどにも使われるショウガショウガは、体が温まりますドンッ



新陳代謝も高まり、保温効果が抜群アップ



ショウガが入っている料理を食べると薄らをかくこともあり、



効いてるんだな~と実感します合格




(裏)

来週はお仕事で5日間東京です東京タワー

私が住んでいる北海道とは気温が10℃差雪

こっちではまだ普通にスキーできるんですよ~~スキー

何着ていこう???? 悩むな~後悔後悔う゛ーっ

アドバイスお願いします求む



人気ブログランキングへ  ポカポカにくりっく