最高のチョコレート♪ | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

■今日の結果■

体脂肪率 19.8%

基礎代謝量 1246kcal

体内年齢 19歳

============


今回一緒に長期でお仕事をした、スイスに本部がある会社のドイツ人の社長さんからスイス



すっごくおいしいチョコレートをいただきましたチョコ



美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-チョコ


すっごく美味しくって



涙が出ました(笑)汗汗汗



Liliputというんですが、ご存知でしたか?



私は恥ずかしながら、もらうまで知りませんでしたガーン



ま、とにかく、



役得ですね~~~バンザイ






基礎代謝量が安定してきたので、



ちょっとならチョット安心してチョコも食べられるようになりました!



一時期の我慢が嘘のようだわ~~バンザイ

油断大敵だけど.........................汗)


人気ブログランキングへ