パコ 旭川~北海道編~ | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

このホテルはJR旭川駅から徒歩3分走る人



天然温泉を備えたビジネスホテルです温泉



今回の出張でこのホテルを選んだ理由はズバリ天然温付きで街中のホテルだったからです温泉



さてさて、このホテルについての評価ですメモ



泉質 低鉱泉



HPにあるこの温泉に入れたかと言うと、、、


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-パコ


この大浴場は男風呂で、女風呂は本当に小さな浴槽でした汗汗



サウナも本当に小さかった~~汗汗



ではもう一つのお目当ての健康ラジウムカプセルはどうだったかと言うと、、、


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-カプセル


2月14日でこのサービスを終了したというお知らせのポスターをホテル内で発見汗汗



美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-ポスター


えええつ目



じゃ、同じく期待していた岩盤浴!?



はいこちらも2月14日でサービス終了ですダウン



せめてもの慰めは、、、



温泉の質が良かったこと音譜



お湯は無色透明で軟らかく、肌にやさしかったこと音譜



でもね、、、。



ショック~~~よね~~~ショック!


人気ブログランキングへ  今後こそいい温泉に出会えますよ~に!と心からくりっく