やすまる香りで夜へといざなう | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

■今日の記録■

体脂肪率 19.7%

基礎代謝量 1263kcal

体内年齢 19歳(おおおおお目

.............................................................................................................


ここ連日夜のミーティング喫茶店



そのため、ヨガスタジオに行けない日が多くヨガ



体がなまり、疲れがたまってきています汗汗



そんな私は、このバスソルトを今の体調に合わせて選びましたおふろ。


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-グーテナイト
クナイプ グーテナイトですいい湯だな♪

(クナイプの新製品



ラベルの表には「やすまる香りで夜へといざなうホップ&バレリアンの芳香剤」と書かれており、



裏には、「お休み前のやすらぎ入浴に」と書かれていますぐぅぐぅ



さあ、早速試してみましたクローバー


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-中身

これを湯船に溶かしてみると、



お風呂のお湯までミッドナイトブルー三日月



からの癒し効果はありますね~~~星空



でも肝心の香りですが、、、



クナイプのバスソルトの中ではけっこう強めの香りですショック!



私には少し苦手よりの、個性的な香りでしたダウン



今回の結果は残念しょぼん



結論メモ



色々クナイプを試してみましたが、



オレンジが私にとってジャストミート合格



リラックス効果満点ですオレンジ



大きなボトルも楽天から届き、



今後も頻繁にお世話になりそうですオレンジ






さてさて、お風呂上がりはいつもの美脚スクワットをしましたスクワット



美脚は一日にして成らずですよね~~~頑張る



(裏)

最近、どんな料理にもショウガを入れる習慣がついています。豚汁、唐揚げ、スープなど夕食の一品に必ず(笑) 寒い冬は中からも温めたいですよね~~~チョキ 基礎代謝アップを目指して頑張るぞショウガ


人気ブログランキングへ  美脚へくりっく