若返りのポーズ | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

昨日のヨガスタジオで



「これは若返りのポーズですよ」とインストラクターさんがレッスン中に言ったとき



耳がダンボになったのは私だけ耳



脚と頭の位置を逆にすることによって、



血流を盛んにしむくんだ脚も改善するとかひらめき電球



私にぴったりじゃないニコニコ



それではそのポーズの紹介です音譜



肩立ちのポーズ■

1仰向けに寝て、掌は床に置く。


2吸いながらまず脚だけ垂直に上げる。


3吐きながら腰を上げる。


4腰を手で支えながら、顎を胸に押し当て、肩で立ちしばらくキープ。




なんか、俗に言う、足パカに似ています目



今日は仕事前、脂肪燃焼メラメラに効果的な、「サーキットシェイプ」というコースに参加する予定ですニコニコ



今週はお仕事が始まる時間が遅く、終わるのも遅いので、



こうやって仕事前にヨガスタジオに通っていますが、



仕事の効率もよくアップ



お肌の調子も良くアップ



いい感じですキラキラキラキラキラキラ



来週は仕事が朝一からハードなだけに、つかの間の休息です霧






それでは皆様今日も一日よい一日でありますようにニコニコ



行ってらっしゃいバイバイ



人気ブログランキングへ  美脚へくりっく