メッセージを受け取りました | ビジネスが加速する起業女子のお仕事ファッション7つのポイント

ビジネスが加速する起業女子のお仕事ファッション7つのポイント

起業女子にとって、お仕事ファッションは、物言わぬ見える名刺のようなもの。
そんな大切なビジネスツールを「とりあえず」で身に付けいませんか?
そうは言っても何をどんなふうに着たら良いのかわからない。
そんな起業女性のお役に立てるとうれしいです。

熊本で大きな地震がありました。

 

被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。

 

皆様の心休まる日々が少しでも早く訪れますように。

 

こんにちは。剱持久美子です。

 

私は占い師でも

 

見えないものが見える人でもありませんが、

 

ときどき、ふと、メッセージを受け取ることがあります。

とくに

 

大きな災害や事故などがあったときにそれは届きます。

 

直接、その事柄には関係無いと思われることなのですが

 

きっと、今の自分に必要なメッセージなのでしょう。

 

今回受け取ったのは

 

「何を手放し

 

何を続け

 

何を始めるのか

 

はっきりと決めて動きなさい」

 

と。

 

先月あたりから

 

「整理」

 

というキーワードは受け取っていたのですが

 

今回のメッセージを受けて

 

思い込みにとらわれていた自分に気付くことができました。

 

そして

 

手放すこと

 

続けること

 

始めること

 

決めました!

 

Question:あなたが「本当は手放したい」と思っているものは何ですか?