皆さま、
突然ですが、
一お肌のお手入れの基礎とメイクの基礎を、
めっちゃ美しく、お話しするとめっちゃ面白い松橋裕子さんから一緒に学びませんか?



松橋裕子さんのブログです


わたし、この写真みて、裕子さんのこのなんとも言えない美しい表情とお会いした時の、美しく面白く話されてる姿をみて、裕子さんからメイクレッスン受けたいって望みました照






わたしは可愛い人や美しい人が大好きなんです。
わたし自身を可愛くすることも好き。
より可愛くする方法の1つとして、
愛を込めてお手入れしたり、メイクアップする方法が思いつくんです♡(❁´◡`❁)




しかーーし。
わたしは、わたしをより可愛くするメイクの基礎を学んだことあるのですが、学んだことを日々実施せず学びっぱなしで放置してました。
なので、せっかく学んだことが身につかず、いざメイク力入れようと思って、置いていた冊子読んでもさっぱりで。




基礎をみにつけてないので、
いつも自己流の同じお手入れでメイク。
同じお手入れやメイクしてるのに、
わたしの日々の可愛さは、めっちゃ可愛い日もあるけど全くイケてないこともある。
(わたしの感覚なので、ご批判は断らせていただきます。笑笑)





わたし、この経験から、
【お手入れやメイクの基礎は
    プロから学び、吸収、
      日々学んだことを実施するしかないこと】を学びました。



ということで、
♡わたしお手入れの方法とメイクの基礎をお勉強しましょう





そして欲を付け加えて、
♡わたしに似合うメイク方法やメイク道具を知りましょう




そして、そして、ご希望される方のみですが、
♡一緒に学んだ方たちとSNS上でグループつくり、
毎日学んだメイクを実践して励まし合いながら
日々実施した成果を日にち決めて、ランチ会計画して披露しあいましょ





そしてそして、
これは、ご案内は先なのですが南城久美子さん井本慶一さんご夫妻にお願いして、撮影会を開催予定です。【8月です】

あるステキなホテルの一室で、
自分を愛でて手をかけて自分自身をお手入れやメイクを通して、ますます美しくなった自分自身を残したいなぁと予定してます。



ここまで読んでいただきありがとうございます。





メイクレッスンの詳細です♡(❁´◡`❁)





●日時
7月13日土曜日




●開催場所
梅田周辺の会議室
参加される方に後日詳細お伝えいたします。




●スケジュール

【一部 】
12時から約2時間


ベース&眉・
ファンデーション前のスキンケアの方法を座学でお伝えし、
ベースメイクと眉レッスン




【二部】
14時40分から約2時間

アイ、チーク、リップレッスン・・・2時間
基本のアイメイク、チーク、リップレッスン



●料金

一部と二部両方参加
12000円【税込】

片方のみ
8800円【税込】



●定員    
【一部】8名様   あと1名様    満席

【二部】8名様    あと2名様     満席







●申し込み方法

キャンセル待ち申し込みフォームです。







●特典


★一人一人
個別で先生にアドバイス頂きます。
普段の日頃のお悩みや、したいメイクのアドバイス。
もちろん、お肌の悩み事でも何でも大丈夫です。

★個別でのアドバイスのときの動画、希望者の方にプレゼント
【川真田くみが携帯の動画撮影するので、動画に関してはノークレームでお願いいたします。次回へのアドバイスなどは嬉しいです】




●キャンセルポリシー

ご入金後の場合、
事務手数料1080円をひかせて頂き、
振り込ませていただきます。

ご入金前の場合、
事務手数料などは発生いたしません。
キャンセルされる場合、ご連絡だけお願いいたします。


皆さんのご参加お待ちしてます♡(❁´◡`❁)

ありがとうございます。