5/30㈬の教室!! やってしまいました…(汗) | BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

大阪府池田市の自宅で
6年間パン教室を主宰後
菓子製造業、飲食店営業許可を取得し
ベーカリースタジオを
オープンいたしました。

池田市石橋の自家焙煎珈琲とパンの教室

『Fun!Fun!パン☆』です

 
  毎月お越しいただいている4名のグループ様。
 
コースが終わられたので、好きなパンを選んでいただき
生地もこちらで準備し、分割からのスタートなのですが…
あん食1名様、くるみパン3名様を
 
あん食2名様、くるみパン2名様だったと思い違いをしていて…
 
その場で急きょくるみ生地をこね始めるという失態でして
バタバタ具合が半端なかったです(汗)ホント申訳なかったです。猛反省です…。
グラタンパンやサラダの準備をしていただいている間に
追加のくるみパンも焼き上がりホッ♡
 
思い込みホント危険です(泣)
 
あん食はそのまま生食で召し上がっていただいても
トーストしてバターで召し上がっていただいても美味しいパンです♡
 
あ~、前半気絶しちゃいそうなあせり具合でした。
そんなバタバタ具合にお付き合いしさせてしまってごめんね。
そしてありがとうございました。
無事に終わって、何よりでした!
 
 
 

お問合せ・お申込み