5/25㈮の教室!! ご新規様~♡ | BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

大阪府池田市の自宅で
6年間パン教室を主宰後
菓子製造業、飲食店営業許可を取得し
ベーカリースタジオを
オープンいたしました。

池田市石橋の自家焙煎珈琲とパンの教室

『Fun!Fun!パン☆』です

 
  教室に通っていただいているFさんがお友達を誘って
お越しいただきました。
共通のお料理教室へ行ったことがあったり、共通の話題があったりで
初めましてとは思えないほどの親近感のご新規さまでした♡
体験レッスンでは
ふわふわのイングリッシュマフィンを作っていただきました。
 
とっても楽しそうに作っていただき
まん丸綺麗なイングリッシュマフィンが焼き上がりました。
発酵時間はもう1種類グラタンパンをパンを作りました。

そして
そして、パン作り大好きなEさんは『あん食』を!
 
このままお持ち帰りされましたが
この日の夕食でお子さんたちに完食されっちゃったそうです(笑)
 
帰宅されてからのパンの様子も実はとっても気になっていますので
ご家族の反応なんかをメールやライン、写真を送っていただいた時はとっても励みになります♡
 
楽しい時間をありがとうございました。
また次回お待ちしています。