5/9㈬の教室!! 幸せの時間♡ | BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

大阪府池田市の自宅で
6年間パン教室を主宰後
菓子製造業、飲食店営業許可を取得し
ベーカリースタジオを
オープンいたしました。

池田市石橋の自家焙煎珈琲とパンの教室

『Fun!Fun!パン☆』です

 
 
  毎月水曜日にお越しいただく皆さま。
スイートブールのレッスンでした。
クッキー生地をくるくる絞り出していきます。
 
 

 
サクサクで優しい甘さのクッキー生地と
包まれたふわふわパン生地が人気です
 
おまけのパンは
ツナグラタン
ベーコンやチキンなどお好きな具材に変えると
また違った風味のパンになりまので是非お試しくださいね
美味しいお店の話や
お孫ちゃんの話などなど
ホント会話が途切れることなく
そして笑い声も途切れることのないレッスン。
和菓子の高田先生のチームでした
本日の和菓子は『ミックス求肥』
ヨモギ大納言・くるみとドライトマト・新作の檸檬。
 
我が家の子供たちも大喜びでした
ありがとうございました。