5/8㈫の教室!! 手際抜群のみなさま♪ | BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

大阪府池田市の自宅で
6年間パン教室を主宰後
菓子製造業、飲食店営業許可を取得し
ベーカリースタジオを
オープンいたしました。

池田市石橋の自家焙煎珈琲とパンの教室

『Fun!Fun!パン☆』です

 
 
  お越しいただいて間もない皆さまですが
こねも丸めも成形も手際よくとってもスピーディー
ココア生地にクーベルチョコを敷き詰めて
 
「これ全部いれるんですか?!」と驚かれていました。たっぷりのせますよ~
 
甘そうに見えるのですが
生地が甘くないのでいくつでもいけちゃう
オススメのスイーツパンです。
 
そして
チーズパン。
中にはプロセスチーズを入れて
仕上げにはピザ用チーズをのせて
焼き上げます。
お裾分けもして下さり
楽しいランチタイムが始まりました
おまけのパンはコッペパン。
このパンはホント万能で我が家の冷凍庫にもいつも常備しています。
是非マスターしていただきたいパンの1つです。
 
 
 
また来月お待ちしています!
ありがとうございました。