新作作りが難航しています | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



ロータスファウンテンを作っているときにimacoco 7days programがはじまってその中でこの画像をみていたら






この形でロータスファウンテンを作りたい!!!ってなって



型紙をおこしだしたんですが





なかなか難しい!


何度も作り替えております


もし、こちらを先に作り始めていたらロータスファウンテンは、諦めていたな~って思います。




この間出来上がったロータスファウンテンが先に出来上がったのにも意味があったのですね!


      (ちょっと改良しています!)





こちらのロータスファウンテンはゴールドで陽のエネルギーの感じがしています!


なので、新しいロータスファウンテンは、シルバーで陰のエネルギーのイメージで作りたいと思います。



さて、出来上がるかな~???



まだまだ、先はながそうですが、その分楽しみも増えます!



コロナだからこそのお家時間の楽しみを満喫したいと思います





よき一日を❤️




Kumiko