Christmas Present | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください


昨日はChristmas






我が家は、私が幼い頃は、子供たちである私たち姉妹が飾りつけや出し物をしてクリスマスパーティーをする!というのが常でした。




プログラムを作ったり


飾りつけをしたり。。。
幼い頃は、プレゼントが届くのが楽しみで!楽しみで!




大人になるとプレゼントはなかなか。。。






でも、今年はちょっと上質なものが届きました❤️




ずっと欲しかったカナダグースのダウンコート💕




うれしい〰️❤️
 (あたたか〰️い💕)







それから 藤本さきこさんのブランケット💕








ずっとスティッチとかムーミンとかキャラクターの化繊のものを使っていたんですが



もう少し良いもの使いたいな〰️って思っていたので本当にぴったり❤️




自分から自分へのpresent💕




ここからはさきこさんのブログの抜粋です



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

しかもこの生地、ブリティッシュウールが35%配合されています。
 
ブリティッシュウールとは、ウールの中でもごく僅かな量しか取れない、非常に希少価値の高い羊毛♡
英国の厳しい環境の中育った羊の毛を使用しており、他のウールに比べて弾力性に優れ、高い耐久性があります。
 
ブリティッシュウールが配合されている分、品の良さの中に、ちょっぴりワイルドさもあり。
すっごく深い上品だけど素朴、って感じの風合いがあってインテリアとして置いておくだけでも、心が喜びます😍
 
 
カシミヤみたいな細く柔らかい、ふんわりしなやかな感触とは真逆の、
どっちかというと「男性的なウール」なのですが、その温かみがたまりません🤤❤️
 
 
山小屋とか、暖炉のある山の別荘に置いてあるような♡
 
         ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



本当に心地いい重さなんです💕

軽くて暖かいのもいいですけど、自然の暖かさには自然の厚さと重さが必要!って感じます



くるまるとあったかい🎵


あったかいだけで幸せ🍀




ブランケットと一緒に入っていた冊子をノートにそのまま貼りました💕

 (私もいつかこんな風に商品をお届けしたい)






さきこさんのメッセージ

 (こういうところが素敵💕)








お金使ったら、変わるよ!ってよく言われるけどなんか、それを



体感した💕

って感じ!!




お金払ったら無くなることにばかり意識が行きがちな私だけど




お金払って払ったお金以上の経験をする!



無くなるお金じゃなくて



目の前にある手に持てるもの


体験できたものに意識が向きました





いつも、自分が選んでいないちょっと冒険するほどの金額のものを選んでみる






その体験が素敵なChristmas Presentになりました🎵





このブランケットでお昼寝するのが楽しみです💕






Kumiko