風の時代 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



200年の地の時代が終わって風の時代へというフレーズをよく聞くようになりました!





 (行き先が明るい未来でありますように✨)


なんだか風の時代って???っていう感じだったのですが、いろいろ情報は、入ってくるものです!




これから約200年「風の時代」へ。軽やかになって次の時代を迎えることで流れは確実に前向きになる
西洋占星術では、グレートコンジャクションとなる12月22日を境に200年ほど続いた地の時代から風の時代へと移行します。今まではものを所有することがステータスだったけれど、これからは軽やかにシェアすることが重要になるので、断捨離して身軽になるのには最適のタイミング。さらに「変わる」ということが時代のテーマにもなってくるので、身のまわりを整理することで気の流れが変わり「いいご縁」へとつながっていきます。また風水では“布(洋服)”は縁をつかさどるといわれていて、古い布をため込んでいると古い縁にしばられて前に進めなくなる。断捨離することで、新時代に大切な縁の整理にもつながるので、古い縁にしばられている人こそ絶対にするべきです。








なんだか



より、軽く、自由にがテーマでしょうか?



私は、レムリアの女神神殿のWSで風の女神だったことごわかりましたから、風の時代って聞くだけでちょっとウキってしちゃいます。




こんな記事も発見!



同じ愛され四柱推命鑑定師で認定講師の六花さんのブログ










でも、私のオルゴナイトの先生であるhiroさんが時々送ってくださるLINEにこんなことが書いてありました



巷ではいよいよ風の時代がやってきた~ってにぎわっていますね
今までは、風の時代を目指しながら地の時代を生きてきました。
今度は250年先の水の時代(愛そのものの時代)を目指しながら風の時代を生きていくわけですが、所有から共有、循環へと軽やかにシフトチェンジできたらいいですね。

ただ私が信頼している占星術師が言ってましたが、
「風の時代」に「どうするべきか」を気にしないことこそが最も「風の時代」っぽいって。(笑)
ほんとそう思います  かる~く行きましょう!





「風の時代」に「どうするべきか」を気にしないことこそが最も「風の時代」っぽいって





まさしく〰️❤️




本当にhiroさんに出会えたことが私にとって大きな財産です




ブログからLINEに登録することができますよ!



地の時代から風の時代へ


人間が生きていられる時間からするとこの節目を体験出来ることがものすごくレア!

そう考えるだけでうれしい爆笑ってなっちゃいます




感じようラブ 今を💕





Kumiko