美しいギターを愛でてきました | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




先日の高崎駅の鬼滅仕様も楽しかったですが




こちらの方が本来の目的だったのです






そう、布袋寅泰さんのギターの展示!


大ファンの妹に誘われて行ってきました!!



まずは、お約束のマンホールを見に行って!

 (以前道の向こうにあったものはなくなっていました)



場所は、群馬Gメッセ
ここのテーマソングを布袋さんが作ったとか!!


ここのこけら落としに布袋さんと吉川晃司さんが出演する予定だったのですが、イベントがコロナでなくなってしまって。。。残念です








チケットの受け付け番号が一桁だったので早く入れたので人がいないのでとても素敵な写真がとれました!


圧巻!!





美しい🎵



ファンは、一本、一本のギターに思い入れや思い出があるようでいろいろ話しているのが聞こえます






これは、シェル🐚が一面!

 (私が気に入りました 笑っ)












こちらは、布袋さんがcomplexの時に手放したのではないかと言われていたギター!

手元に持っていたことがわかり、ファンが喜んでいる一本だそうです!!







Gマークがシェル🐚で、入っています



 

シリアルナンバー1
  (すみません😢⤵️⤵️ 写ってない)


途中、布袋さんってどんな星持っているんだろう??って気になって調べてみました!



妹が、布袋さん、絶対に絶もってるよ!!って豪語してまして。。。(妹は、劫財 帝旺 絶 なんです😅)







絶は、ありませんでしたが
いや〰️ 星いかしてますね〰️!!


このお話は、またあとで詳しく書きますね!







ぐんまちゃんと布袋さんのコラボ!!

 (群馬県人としては、ぐんまちゃんは、買うでしょ〰️!!)

 




その後、近道しようと何となく曲がった道で美味しそうなホルモン屋さんを発見!!

 (このお父さんが賑やかでたのしかった!)



 (ホルモンとビール🍻おいしかったです)





偶然入ったお店だったんだけど、テレビにも取材されてる有名なお店だったんだみたい!


3.11の時だけお休みしただけでそれからずっと休んでいないんだそうです




このお店にコロナが来ないことを祈るばかりです





楽しい、週末でした❤️




さぁ〰️ 今年もあと1ヶ月ですね!




夕べ、Instagramに12月  まずは、11月の振り返りをしましょう!ってあって

それもいいかも!!と思っているので、週末は11月を振り返り、さらに今年一年を振り返ってみたいと思います!!



今年は、何冊ノート書いたかな〰️❤️





Kumiko