四柱推命鑑定 ご感想 このタイミングで鑑定を受けることになっていたのですね | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




先日、四柱推命の鑑定をしてきました






旦那様と娘さんの3人分!


家族の鑑定って繋がりがあってより楽しいんですよね〰️



場所は、東京ヒルトン❗




他のホテルを予定していたのですが、私たちが希望する時間に予約することができなかったので、お席の予約ができるヒルトンにしました



ヒルトン東京 レストランZEDDA


こちらのラウンジ 11時00分から予約できます。

ソファー席は11時30分から予約できます。



初めは旦那様との分をお申し込みだったのですが、急遽娘さんも一緒に鑑定を聞きたいということで3人分の鑑定をしました

 (テーブル席だったので鑑定しやすかったです)







ご感想をいただきましたので


先日は、ありがとうございました
主人と自分と子供ひとり頂いたファイルの充実ぶりを手にしてめちゃ
大変だったと感じました。
ビッシリ!
ありがとうございました。

子供は不安に感じていた事全部聞けて 納得して 安心して いろいろ間違ってなかったと元気に帰っていきました。

親とは違う愛の言葉で包んで頂いて ホントにありがたかったです。

主人と私は正反対だそうで
だから相性も良いそうで、合わなくて当たり前が腑に落ちて私も 安心して 納得して 未来に光がさしたようです。

持ち帰った資料を主人が見て
子供の頃 早世した父親に同じ事言われたと ビックリしていました。お互いを理解しようとかいう努力が足りてない毎日でしたが、また少し理解できて 許せるというか 放って置ける安心感が生まれました。


四柱推命はそれぞれが 自分を生かして他人も尊重できるツールだと感じ感謝です。
Kumikoさんの鑑定にかける情熱も素晴らしく 包みこむ優しさとわかりやすい話し方で、癒しの時間でもありました。ありがとうございました!




あ〰️ 四柱推命っていいな〰️❤️って鑑定をする度に感じます。



そして、鑑定を受けたいときがタイミング💕



今回も急遽、鑑定受けたい!って決めてくださった娘さん



あ〰️ お母さんの星と私のタイミングで導かれて今日なんですね!とおっしゃって頂きました




四柱推命の鑑定をしているときに好きな時間は、ご自身で紐解き納得する感じがなんとも言えず好きです



この時間って全肯定なんです



今まで嫌だと思っていたことも 

良かったと思っていたことも



あれがあったから

この私でいたから


あ〰️ これでいいんだ💕って感覚が伝わる時




そんなときが、鑑定をさせていただいているときの私の至福です。



合っているとか 間違っているとかでない



答え合わせと新しい解答をお示ししているような時間



だから、笑いもたくさん起こるし


安心もする


ご感想にもあった

四柱推命はそれぞれが 自分を生かして他人も尊重できるツールだと感じ感謝です。



この言葉につきるな〰️❤️って思います🎵




多くの四柱推命の鑑定師の中から私を選んでくださり本当にありがとうございました🎵





娘さんから彼氏が出来たら相性見てください💕ってお願いもされてとっても穏やかで楽しい時間でした🎵



ありがとうございました🎵




Kumiko