魔法陣でエゴキンマンを癒してみました | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




HappyちゃんのHTL



このYouTubeめぐりが
毎日、楽しくてしかたがありません。




おみくじみたいに

今の私に必要なお話しを聞いています



聞くたびに


なるほど〰️ とか

そうかもそうかも!!


なんて、ノートがいっぱいになる日も多いです





先日、


いつものように気になるものを
みつけていたら



こちらの配信が気になりましたので、いつものように ポチっ





そして 気づきました



私、他人に対する突っ込みものすごく多い!



Happyちゃんが



エゴキン度数が下がれば下がるだけ他人に優しくなれる!っていうんです




え! 私、だめじゃん
 (いいとか悪いとかもないんですけどね)




そして、さらに聞いていくと



エゴキン度数が高い人が夢ノートとか書いちゃダメなんだって!
 (道理でわくわくしたとたん突っ込み入れてた)




そんな人には魔法陣がおすすめ!とのこと!



確かに 私、ソーサー村の時
魔法陣の瞑想でぼろぼろ泣いてた〰️



ということで連日 魔法陣の瞑想をやっています



このHTLの魔法陣の瞑想では、自分のエゴキンマンを光の玉のなかに入れてお洗濯して本来の自分の最高の味方にかえます




始めて2日目


朝でした


私のエゴキンマンが光の玉の中でくるくる回っているのが見えました


それは、男の子?男の人でした


リベラの音楽に合わせて彼がくるくる回って途中から白くキラキラ光って



最後にはとっても幸せそうに微笑んでいました



私はそれをみて

今まで全力で私を守ってくれていたことがよくわかって

ありがとう

ありがとう

ごめんね


って何度も何度も言っていました



そうしたら次の日から涙が出なくなりました



私のエゴキンマン癒されたのかな〰️


確かに他人があんまり気にならなくなったかな〰️??




もう少し、続けていこうと思います









Kumiko