オルゴライト®️ マーメイドの涙 完成 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




一粒万倍日に


オーダーしていたオルゴライトの台座が届いて新しいオルゴライト®️が完成しました!




マーメイドの涙

 (ライトの美しさを写真で写すのが難しい〰️)






中にマーメイド










写真だとなかなかオルゴナイトの美しさが伝わらないのがいつも歯がゆい〰️笑い泣き




色の出方にちょっと工夫をしているのでピンクがとってもきれいに見えるんですよ!




台座は海の揺らぎを表現しています。


台座は、このマーメイドの涙のオルゴライト®️のイメージで作って頂きました。





 (電気がつかなくても美しい〰️)



このオルゴライト®️の形は120面体





120面体は惑星グリッドを現す形と言われています




こんな図形を見たことはありますか?




56-1pic

惑星グリットとは、
惑星の外側に存在するエーテル構造水晶体の事なんだそうです。

惑星に存在するすべての生命は、このグリットとの結びつきを持ち生命を維持しています。

今後、私たちの意識がアセンシヨンするためには、このグリットは必要不可欠のものだそうです。














私は、オルゴナイトを作り始めた頃、この形にとりつかれたように次々に生み出しました



その頃は丸い形が大好き💕
とんがっている物なんて興味がない!!って豪語しておりました。笑っ




今では、たくさんとがっているシリウスやマカバまで綺麗に作れるようになりましたが。。。




なぜ、この形に引かれたのかは、わかりませんがこの60面体と120面体があったから私のオルゴナイト生活が始まったと言っても過言ではありません。




私にとってはとても大切な形です。





120面体の中にマーメイドを入れたオルゴライト®️は今までに2つ作ってそれぞれお嫁にいっておりますが


台座までセットで作り上げたのはこの作品が初めて❤️





そして、久々の作品💕





やっぱり台座をオーダーしてよかった〰️❤️

やりたい🎵を叶えるとそれだけで幸せ🍀ですね







次に生み出したいオルゴナイトの構想は、次々メッセージとしてくるのですが、三次元の私には、まだまだ考えないとオルゴナイトととしては、実現しないみたいです!





でも、コロナウィルスのお陰か時間はたっぷり❤️笑っ





タイムウェバーにもyou can do it と言われたから楽しんでぐるぐるするとします 笑っ



出来上がったときには、ぜひ見てくださいね





Kumiko