新聖幾何学の本購入しました | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください







ユニバーサルオルゴン協会の理論編の更新部分の復習で


(今月末にはなんとマカバのオンライン講座も開催されますよ)







私、ずっと新聖幾何学の形のオルゴナイトをつくってきているのに




私、神聖幾何学について深く知らないな〰️と実感して





本を購入しました












新聖幾何学といえばこの本でしょ!!というくらい定番中の定番



そうなんです



私、この本さえ読んだことがないのです〰️笑い泣き






理論編の中で私のオルゴナイトの先生であるhiroさんの言葉をきいて




私と神聖幾何学はどんな風に関係していくのか??



そんなことを感じて読んでみたくなった感じです。





決してこの本の中に答えがある!ってhiroさんが言ったんじゃないですよ!




あえていうなら真逆のこと 笑っ






でも、手に入れたいって思ったのです!!!





私も


この本さえ読めば!!!



とも思っていないし



でも、今読んでみたい!!って感じたんです



こういう私になったからこそ読みたい!!って感じたというのが正解かもしれません





しかし、この本



今、なかなか手に入らないのか始めに探したときは



中古で9,000円以上!!!




びっくりびっくり





せっかく読みたい!!って思ったのにってあきらめていたのですが。。。
(ここ、疑いどころですが。。。)




新品をアマゾンで発見!!



無事に定価で購入でき昨日届きました!!




(なにげに大きい)







どんな内容が書いてあるのか楽しみです


ただ、この頃活字みるとすぐに眠くなっちゃうのが心配。。。





また、読み終えたら感想かきますね!






Kumiko