zoomを使った練習会に参加できない中にあったもの | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




愛され四柱推命本当に書き換え講座



この講座でたくさんの思い込みにであいましたが





私にとっての難敵は、





Zoomで練習会に参加することでした






ものすごくハードル高かったな〰️

   


私、参加したいのに



脳内彼氏が


知っている人いないじゃん



そもそも、四柱推命を仕事にしてないじゃん



それで参加してどうするの?


ゆうこさん、嫌な気分になるんじゃない?





だめだめ脳内彼氏のお陰で


やっぱりそうだよね


できないよね〰️😭ってなって






2度ほど録音されたものを聞いたのですが、





これがみなさん
楽しそうなんです🎵





で、勇気だしてzoomの練習会参加してみようって!って決めてたんです。




脳内彼氏のイケメン教育の1つ


まずは、やりたい!って思ったらそれを叶えてあげるように協力する!




その成果をみるためにも



やってみよう!って



思いきって参加のボタン押したしたんだけどうまくつなげなくて


あ〰️ 


やっぱり無理〰️ってなってたら




ゆうこさんがどうぞ〰️ってメッセージくださって。。。



参加するとこができたのです!!




ものすごく緊張した。。。



終わってからzoom参加に躊躇したことをあらためて見てみたら




いいこと言わないとだめ


みんながうなずくようなこと言わないとだめ




こわ〰️いえーん  





自分の感じたこととかじゃなくて


正解ばっかり探してる〰️


だもん、難しいよね! ってなりました





で、講座最後の日今日も参加するぞ〰️って朝から準備してたのに



13時00分


始まる時間なのに参加のボタンが押せない




押せないんですえーん




設定見直したはずなのに。。。



無情に時間は過ぎていきます


今回一番出た思考は、



面倒くさい。。。




もう一度ノートに書いてみました



なんで参加しないの?


だってグループに別れて他人の話しきくのつまらないし



そもそも私だけ見てもらえないじゃん



正解とかそうだって思わせること言わないと見てもらえないし


私じゃない人が確かにそうだな〰️っていうの聞いてるの嫌だし



見てもらえないじゃん???






って見てほしかったんだ〰️


長女の私の心の叫びえーん


そうだね、たくさん我慢したものね

いいこでいるように

わがまま言わないように

本当は、何にもなくても見てほしかったんだね


泣けましたえーん





さて、今度の金曜日に星の書き換え講座の打ち上げがあります!


私は参加できるのでしょうか?




今は参加できる気がしてるけどまた、新しいなにかがでてくるのかな〰️?




実験!実験!





Kumiko