林 じゅんさん ありがとうございました | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




林じゅんさんがお亡くなりになったと藤本さきこさんのブログで知りました



(お写真お借りしました)






残念でなりません




私が設定変更を知ったばかりの頃横浜の美術館にモネを見に行きませんか?という投稿をしていらっしゃってとても気になったのですが、




私なんか。。。という卑下から参加を申し込めなかったのがついこの間のように思えます




お一人で息子さんと向き合いながらの東京での生活


椿山荘での設定変更のお茶会やディナー会



いつも、ブログやメルマガを拝見して

いつか、お会いしたい🎵って思っていたのに



今日になってしまいました




もう、お会いできない
お会いすればよかった。。。



時間もお金もあるのになんで躊躇したんだろう?





林じゅんさんが亡くなってもまだ、私に教えてくれることがあるようです



ノートに向き合いながら偲びます




出会ってくれてありがとうございました。
どうか、安らかにお眠りください。





Kumiko